きなこ牛乳 効果

きなこ牛乳の効果を
みなさんは知ってますか[exclamation&question]


私の母が昔よく飲んでたんです。

理由は便秘だったから[あせあせ(飛び散る汗)]


だから
きなこ牛乳=便秘解消
だと思ってました。

確かにそれは間違ってないみたいです。


今日、キッチンの台所を整理してたら
きなこが・・・

今年始めに買ったきなこ。

おもち食べる用に買っただけで
結構余ってた。


その時に「あ・・・きなこ牛乳」
と思いつき、
早速牛乳に混ぜ混ぜ・・・

実は私
きなこ牛乳初体験[ハートたち(複数ハート)]


飲んでみたら
うまい[exclamation×2]


これははまる[exclamation×2]


で、一応ネットで
きなこ牛乳の効果を
調べてみた[ダッシュ(走り出すさま)]


すると
・脂肪燃焼
・便秘解消
・カルシウム補給
・骨粗しょう症の予防

と書いてあった[exclamation×2]


いやーー
これは嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

女性にとって嬉しい事じゃないですか[exclamation&question]


低カロリーで
満腹感も得られるし[グッド(上向き矢印)]


こりゃー
すぐにきなこなくなりそう[ー(長音記号1)]

買わないと[るんるん]


きなこのダイエット食って
結構あるんですね[ぴかぴか(新しい)]
これとかおいしそう↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。