韓国ドラマ 私の期限は49日 あらすじ 18話

韓国ドラマ 私の期限は49日のあらすじ[かわいい]

今日は18話です[ー(長音記号2)]



またまた昼食食べすぎ
ウトウトしちゃいそうだったけど
顔を叩いて
私の期限は49日が始まるのを
待ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

私の期限は49日が始まると
目がパッチリ[exclamation×2]


さてさて、今回の私の期限は49日
18話のあらすじですが・・・


ガンを抱きしめたイギョン。
そのイギョンはジヒョンだった。


ジヒョンの親友だったはずの
インジョン。
夢にまでジヒョンが現れ
怖くて眠れずミノを呼ぶ。

ミノはインジョンに
「ジヒョンの呼吸器をはずせ。
始めたのはお前だから
終わりもお前だ」と言う。

インジョンはジヒョンの病室に行き
ジヒョンの呼吸器をはずそうとするが
ガンが現れ、止められ追い出される。


ジヒョンの父の会社が危機に陥り、
ガンが何とか助けようと
ガンの父がいるアメリカにガンが行く。

ガンの考えでは
ジヒョンの残りは5日。
3日でアメリカから帰ってこれると
ガンは考え、
アメリカに向かった。

しかし残りは3日だった。

ジヒョンがガンがアメリカに行ったことを知り
大泣きする。

もう残りわずか・・・

ジヒョンはイギョンに
恩返しするため、
化粧品や下着のプレゼントを買う。


残り1日。
イギョンとジヒョンが話をする。

イギョンはジヒョンに申し訳ないと
謝る。

しかしジヒョンは
その分精一杯生きて欲しいと
イギョンに告げる。

翌朝、イギョンが目覚める。

周りを見渡し
ご飯とプレゼントがテーブルの上に
置いてあった。

プレゼントの中にあった手紙を
イギョンは泣きながら読む。

その頃、ジヒョンの病室に
医師とジヒョンの母とソウ。

医師は
ジヒョンの父の会社が上手くいっていたいし
ジヒョンも目覚める可能性が低いので・・・
と延命を諦めた方がと
ジヒョンの母に告げる。

ジヒョンの母とソウは
ジヒョンの前で泣き崩れる。


ジヒョンはスケジューラーに
エレベーターに連れてって欲しいと
頼む。

エレベーターが現れる時、
涙のネックレスに3つの涙が!!

そして病室のジヒョンが目覚め・・・!!


ってとこで
今日の私の期限は49日の18話が
おわり[ダッシュ(走り出すさま)]


イギョンとソウの涙ですね[ぴかぴか(新しい)]


今回は最後
ウルウルしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


生き返ったら
49日間の出来事は
忘れちゃうんよね[exclamation&question]


あーどうなるんだろー[exclamation&question]


最終話まであと2話??

楽しみ[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。