韓国ドラマ 私の期限は49日 あらすじ 17話

韓国ドラマ 私の期限は49日のあらすじ[るんるん]

本日は17話です[exclamation×2]


私、私の期限は49日に
はまりすぎてるんでしょうか・・・


私の期限は49日の夢を
見ました。笑

出演者の方が
ぞくぞくと私の夢にまで
ご出演頂き・・・


ま、そんな話はさておき・・・


私の期限は49日 17話の
あらすじですが・・・


ガンがタクシー会社に電話し
イギョンをどこに送ったか聞き出す。

ソウル駅。


イギョンは釜山行きの列車に乗り
出発を待っていた。

そこにガンが現れる。

ジヒョンも現れる。

ガンはイギョンにジヒョンの事を
説明した。

イギョンは知っていると答える。

イギョンは
最近ジヒョンの姿や声が聞こえると
答えた。

そしてイギョンは
自分が自殺未遂したせいで
ジヒョンを事故に巻き込んでしまい
死と生の境を彷徨っている事をしり
残りの10日間
ジヒョンに体を貸すことを約束した。


イギョンも事情を理解し、
イギョンはジヒョンを追い払った、
ジヒョンの霊はいないと
ミノに説明した。


しかしミノは怖かった。

どんどんミノの正体が露となり、
ジヒョンの父の会社が不渡りを出し
倒産へと追いやった。

が、ガンがそれに気付き
イギョン(ジヒョン)に倒産を防ぐ方法を提案し
2人でジヒョンの母に話をする。

そしてジヒョンの土地を担保に融資を受け
倒産を免れた。


それを知ったミノとインジョンは驚く。


ある日、イギョン(ジヒョン)はミノの家へ
こっそり入り、
金庫を開けるが、
あるはずの書類が入っていない。

部屋を出ようとすると
ミノがいた。

追い詰められたイギョン(ジヒョン)。

その時、ジヒョンの魂が
抜けてしまいイギョンとなるが
イギョンは逆にミノを追い詰める。

すると霊媒師がやってきて
イギョンに他の魂が入ってないか
確認させる。

しかし霊媒師は
今は魂が入っていない・・・が、
この部屋にいると
ジヒョンが座っている場所を言い当てる。

その時にガンがやってくる。

インターホンのモニターには
警察も映っていて
ドアを開けたが
警察はいなかった。

イスが警察役をし
助けたのだ。

そしてジヒョンもイギョンも
ミノの部屋から出ることができた。


イギョンはガンのお店の1室を
借りることになり引っ越した。


イギョンは
「ジヒョンがそう長くはない」
と話すと
ガンは「諦めない」と怒った。

イギョンはその場から立ち去ろうとしたガンを
後ろから抱きしめた。


で、今回の私の期限は49日 17話は
おしまい[ー(長音記号2)]


最後、ガンを抱きしめたのは
イギョンだったよね・・・??

ん?

ジヒョンの魂が入ってた??

ん???

で終わっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ガンが優しい事、
ガンとジヒョンが互いに魅かれ合っている事は
イギョンは知っている。


あーーー[exclamation×2]

やっぱり今日も気になる[exclamation×2]


明日の私の期限は49日
楽しみー[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。