韓国ドラマ 私の期限は49日 あらすじ 16話

韓国ドラマ
私の期限は49日のあらすじ

本日は16話です[グッド(上向き矢印)]


スケジューラーに
イスが浮気をしてイギョンを捨てたと
イスの浮気写真を見せた
イギョン(ジヒョン)。

スケジューラーは
過去の事を思い出すことが出来たが
浮気をした事は覚えていない。

イギョンを見るのが辛い、
イギョンではないイギョンを
見るのは辛い(ジヒョン)と
イギョン(ジヒョン)に言う。


ガンはやっと真心の証が
涙である事が分かった。

ガンはイギョン(ジヒョン)の
ネックレスが涙の形で
以前その涙の中に涙がなかった事
に気付き、
イギョン(ジヒョン)に尋ねる。

イギョン(ジヒョン)がガンに
退職願を提出した日に
涙ができたと答えた。

それを聞いたガンは
自分がその日
ジヒョンの見舞に行った時に
流した涙だと気付き
それをイギョン(ジヒョン)に言った。

イギョン(ジヒョン)は
嬉しくて涙を流した。


ミノがついに
イギョンがジヒョンだと気付く。

そしてイギョン(ジヒョン)に
何の目的で俺に近づいた?!
と詰め寄ったが、
イギョン(ジヒョン)は驚きと焦りで
その場から立ち去った。

インジョンも
夜のイギョンのバイト先の
コーヒーショップに行き、
ジヒョンがイギョンの体を借りて
生活をしている事を確信する。


ミノはイギョン(ジヒョン)を追い詰める為
イギョン(ジヒョン)の部屋の大家と話し
家賃も3倍支払う事を条件に
イギョンの部屋を借りる。

そしてイギョンは大家に
1週間以内に出て行く様にと告げられる。

その少し前から
イギョンはジヒョンがたまに見える様になり、
ジヒョンに対して
「出て行って」と告げ
ジヒョンは出て行く。


イギョンが夜のバイトに行った時
バイト先にミノが待っていた。

ミノの会社の釜山のペンションで
働かないかと持ちかける。

そしてミノは
イギョンが近くにいると
危険に晒してしまうと告げた。

イギョンはミノに
「考える」と告げる。


そしてイギョンは荷物をまとめ
タクシーに乗り込む。

ジヒョンはタクシーを追う。

イギョンがタクシーに乗り込む姿を
ガンが目撃する。

タクシーに乗ったのが
イギョン(ジヒョン)ではなく
イギョンだと分かり、
ジヒョンを探し始める。

しかしイギョンは釜山行きの
列車に乗ってしまう・・・


今回の私の期限は49日
16話はここでおしまい[ー(長音記号1)]


どうなるんでしょうかぁー[exclamation&question]

ジヒョンはイギョンの体を
もう借りれないの[exclamation&question]

イギョンはそのまま釜山に
言っちゃうの[exclamation&question]


んーーー
気になる・・・


韓国ドラマにはまるとは
思ってなかった。笑


やっぱり見始めちゃうと
見ちゃいますよね[exclamation×2]


私の期限は49日は
おもしろいです[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。