韓国ドラマ 私の期限は49日 あらすじ 15話

韓国ドラマ 私の期限は49日のあらすじです[ぴかぴか(新しい)]

本日は15話[グッド(上向き矢印)]


この土日、
私の期限は49日が
気になって気になって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと15話を見ることができた[exclamation×2]


ジヒョンが乗り移っていない
イギョンの前に
ミノが現れ・・・

しかしイギョンは
ミノの名前を知っていた。

ちょうどその時に
イギョンの主治医が現れ
ミノが去っていった。

なぜかミノを知っている・・・
知らない人なのに・・・

そしてイギョンは自分の
過去を主治医に打ち明ける。

その話をイスが横で聞いて
涙を流す。


ジヒョンの父が脳腫瘍の手術当日。

イギョン(ジヒョン)は父を見舞い、
父を抱きしめ涙を流しながら
その場を去る。

ガンがイギョン(ジヒョン)を慰め
自分が父の手術中
病院で待っていると言う。

しかしその日は
ガンの母の命日だった。

父の手術は無事終わり、
その後ガンとイギョン(ジヒョン)は
一緒に食事をする。

イギョンがジヒョンと知っているガン。
そのことがガンにバレていると
分かっているイギョン(ジヒョン)。

学生時代にジヒョンが落としたブレスレットを
ガンが拾い、ずっと持っていた。

そのブレスレットをガンが
イギョン(ジヒョン)に
「ジヒョンに返して欲しい」と頼む。

実はそのブレスレットは
ジヒョンが学生時代に
ガンの母から貰ったものだった。


イギョン(ジヒョン)は記憶をなくしたと嘘を付き、
イギョンが昔働いていたホテルに訪れる。

元同僚が昔、
イギョンが置いて行った荷物を
残しておいてくれていた。

その荷物を受け取った後、
中身を確認・・・

そこにはイスが他の女と写っている写真が・・・。


だからお姉さん(イギョン)を
捨てたんだ!とジヒョンは思い、
スケジューラーにその写真を見せる。

スケジューラーは
「イギョン・・・」と言いながら
再び涙を流す・・・


で、今日の私の期限は49日
15話は終了[ー(長音記号1)]


うーーーーん、
なんか切ないですね、
イギョンとイス。

この先どうなるんでしょうか[exclamation&question]


明日の私の期限は49日も
楽しみですね[グッド(上向き矢印)]


DVDもあるので
気になる人は要チェック[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。