韓国ドラマ 私の期限は49日 あらすじ 12話

韓国ドラマ 私の期限は49日の12話の
あらすじについて・・・



チョ・ヒョンジェが歌う「たった一日を」収録★お取り寄せ★『私の期限は49日』2CD(韓国・プレミアムパッケージ版)【YDKG-u】


イ・ヨウォン、可愛い[ハートたち(複数ハート)]



今日もしっかりと
韓国ドラマ 私の期限は49日を
見ましたよぉ[ぴかぴか(新しい)]


今日は12話です[グッド(上向き矢印)]


昨日の続きですが、

ジヒョン(イギョン)とミノが
歩いている時に
イギョンが倒れてしまい、
ジヒョンの魂が抜けてしまって・・・

ミノに
「あなた誰?」って
所で終わりました。


が、
まーなんとかばれず、
またイギョンの体に乗り移り・・・


ミノもイギョンがなぜ自分に近づいて来ているのか等
を明かす為に人を使い、
イギョンの事を調べ始める。


ガンはイギョンがジヒョンだと確信し、
(でもジヒョンはバレたと気付いていない)

なぜジヒョンがガンの家に
印鑑を隠したのか、

ジヒョンとジヒョンの婚約者ミノ、
ジヒョンの友人インジョンとの間に
何があったのかを調べ始める。


ミノとインジョンとの関係や
ミノの狙いなどが
これからどんどんと
めくれていくんでしょうねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


ガンの優しさが
たまらんですね[揺れるハート]

ミノも悪い人間だけど
気になる・・・笑


気になる方は
平日毎日14時からフジテレビで
韓国ドラマ 私の期限は49日が
放送されているので
是非見てみて下さい[グッド(上向き矢印)]


テレビで見れない方は
DVDも出ているので
是非是非ぃ[ー(長音記号1)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。