プラレール博 in Tokyo

またまたですが・・・
お久しぶりです。

なんか一気に熱くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

本日、息子くんの大好きなプラレールを見に
プラレール博 in Tokyoに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

2歳の息子くん、
どこに行くのか全く分からず、
「今日はどこに行くの?」と私が尋ねると、
息子くん「カーウォッシュ」って・・・

息子くん、洗車大好きなんです。


まー、なんだかんだで渋滞に巻き込まれながらも
幕張メッセに到着。

駐車場もいっぱーーーーーい[たらーっ(汗)]

駐車場からプラレール博の入り口まで遠い[あせあせ(飛び散る汗)]

熱いし、お腹も巨大(只今33週)やし、
かなりゆっくりしか歩けず。

なんとかプラレール博の入り口に到着。

あーーー、やっぱ人いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]

息子くん、大興奮して、はしゃぐかな?
なんて思ってたら、
全く笑顔なし。
真剣そのもので、
じーーーーっとプラレールを見てる。笑

いつもDVDで色んなプラレール見てたけど、
今日は生[ハートたち(複数ハート)]

色んな電車達を必死で真剣に見てた[ぴかぴか(新しい)]

いやー、連れてってあげてよかった[るんるん]

次は8月にトミカ博があるんやって[グッド(上向き矢印)]

トミカも大好きやから、
絶対行きたい[ぴかぴか(新しい)]

あ・・・でも8月って赤ちゃんおるわ・・・

どーなるんでしょうか。


あ、プラレール博で、記念品として、
ドクターイエローの真ん中のん、もらったよ[揺れるハート]



タカラトミー プラレール車両 S-12 ドクターイエロー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。