ニキビにオロナイン

今年の夏ごろから
肌が荒れ始め・・・


今年は毛穴が目立つ[6]
と思ったら
ニキビがぽつりぽつり・・・


今までは
顔にニキビが2こ3こあっても
そんなに気にしなかった。


けど[exclamation×2]
2こ3こどころじゃなくなり、
先週辺りから
両頬に大きなニキビが
どわーーーっと出来始めた。


ニキビが出来始めてから
口コミでニキビにいいと言われる化粧品に
変えてみたけど
全く効果なし。


洗顔も色んな洗顔料に変えてみたけど
これも効果なし。


睡眠もしっかり取ってるし、
野菜もしっかり摂ってる。


タバコなんて
息子くんを妊娠した時に
止めた。



こないだネットで
「ニキビにはオロナイン」
というのを発見[どんっ(衝撃)]


にきび、傷・吹出物、はたけ、やけどにオロナインH軟膏 30g ビン【第2類医薬品】【b_2sp0725】










病院に行きたいけど
皮膚科遠いし
息子くんいるから行かなかった。


けどオロナインなら
近所のマツキヨで手に入る[グッド(上向き矢印)]


早速昨日オロナイン購入[揺れるハート]

それも300円程度とお安い[ぴかぴか(新しい)]


洗顔後にヌリヌリ[ぴかぴか(新しい)]

そして朝もヌリヌリ[ぴかぴか(新しい)]


・・・ちょっと良くなった???

・・・変わってない・・・?


そりゃーこんなに大量のニキビがあれば
すぐには効かんよね。


1週間後どーなってるかな?



ニキビにオロナインを使った事ある人
いませんか??

どうだったか教えて下さい[かわいい]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。