Thanksgiving Day 感謝祭 Part2

Thanksgiving Day 感謝祭のお祝いを
昨夜我が家でしました[ぴかぴか(新しい)]


旦那のお友達も来てくれた[るんるん]


写メを撮る習慣がない私は
食後に
「写メ撮るの忘れたー[exclamation×2]」と
悔やんでました[たらーっ(汗)]


若干メニュー変更があったものの
メインのターキーは
とてもキレイにソフトに
焼き上がり、

みんな嬉しそうに
食べてました[ハートたち(複数ハート)]


3時間もオーブン
頑張ってくれました[ダッシュ(走り出すさま)]


旦那曰く
クリスマス用に
ターキーをまたオーダーする
ってさ[グッド(上向き矢印)]


またまた楽しみが
増えました[ハートたち(複数ハート)]


ここのオンラインのお肉屋さん
いいですよ[グッド(上向き矢印)]

ここ⇒The Meat Guy





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。