韓国ドラマ 私の期限は49日 あらすじ 19話

韓国ドラマ 私の期限は49日のあらすじ

本日は19話です[るんるん]


昨日の私の期限は49日の18話を
見終わってから
ずっと19話の事を考えてばかりで[あせあせ(飛び散る汗)]

気になって気になって[exclamation×2]


えーー
その気になっていた
私の期限は49日の19話ですが、

只今見終わったトコなんですが

さっそくあらすじを・・・



3つの涙が集まったジヒョン。

病室のジヒョンが目覚める。

その場にいた
ジヒョンの両親とソウは大喜び。


ガンの家にいたイギョンが
荷物をまとめて出て行こうとした時、
ガンのおじさんが理由を聞く。

イギョンは
「もうここにいる理由がなくなったから」
と答えた。

それを聞いたおじさんは
残りの日数が間違えていた事に気付き、
帰国したばかりのガンに電話をし
その事を話す。

ガンはジヒョンが死んだのではと
思ったが
すぐにジヒョンの母から
「ジヒョンが目覚めた」
電話が入り
すぐに病院に向かう。

しかしジヒョンは49日間の事を
忘れており
ガンとの事も忘れていた。

ガンはジヒョンの父に
ガンの父がヘミ島に投資
してもらえる事を伝えた。

そしてガンはイギョンの家に行き
お礼を言う。

イギョンはジヒョンのブレスレット
(ガンの母の形見)を渡し、
ジヒョンはガンに感謝していたと告げる。


ジヒョンはインジョンが見舞いに来るのを
ずっと待っている。

なのでソウとジヒョンの母が
ジヒョンに会いたくないという
インジョンを無理やり病室に連れて行く。

ジヒョンはインジョンと2人になりたい
と言い、2人で話をする。

ジヒョンは

婚約式の時、
ヒールが折れたが
インジョンが自分の靴を脱ぎ
私に履かせてくれた。

靴は女のプライド。

その時は私の事だけを考え
プライドを捨ててくれた。

疲れたから、帰って。

とインジョンに言う。


・・・ジヒョン、記憶があるのか・・・?




ミノに検察庁から電話が入る。

陳情書が提出されたので
明日出頭するように
と。

そしてミノは逮捕される。

逮捕する前に
母親に会わせて欲しいと
ミノが言い、
ずっと会っていなかった母と
対面する。

ミノは重要な書類を母に預けていた。

自分以外には
書類を渡さない様に言うが、
母はアルツハイマーなのか
ミノを見てもかなり昔の事を言う。

涙を流しながら
母を抱きしめた後
連行される。



スケジューラーのイスが
イギョンに会える様になった。

そしてイギョンの元に
イスからの招待状が届く。

イギョンはおしゃれをして
イスの待つ場所へ。

イギョンはイスを見て
触れる事ができた。

そして昔イスが買った
指輪をイギョンとイスがはめる。

次の日イスは
「幸せになって欲しい。
次に愛してくれる人に
いっぱい尽くして欲しい」と
イギョンに告げ、
イスはお互いの指輪を捨てる。

お互い涙を流しながら
2度目の別れをする。


イギョンは
「生きるのが辛くなったら
私を思い出して」と言う
ジヒョンの言葉を思い出し
ジヒョンの病院へ向かう。

病室のドアに手を伸ばした時
ジヒョンが49日の事を覚えていない事を
思い出して帰ろうとする。

その時
病室からジヒョンが出てきて
「イギョンお姉さん」
と呼び止める。

ジヒョンはイギョンを
覚えていた。

イギョンは
なぜガンの事は忘れているの?
とジヒョンに聞くと
実はジヒョンはガンの事も
全て覚えていた。

どうしてなのかイギョンが尋ねると
ジヒョンは
「私、もうすぐ死ぬから」と・・・。



と、今日の私の期限は49日
の19話はここでおわりー[たらーっ(汗)]


後半はほぼ
泣きながら見てました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして最後のジヒョンの言葉で
「なんでー[exclamation&question]
となり、
次回は・・・月曜[exclamation&question]

もー待てません[exclamation×2]

で、最終回[exclamation&question]


なんか悲しい[バッド(下向き矢印)]

早く月曜になってー[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。