韓国ドラマ 私の期限は49日 あらすじ 14話

韓国ドラマ 私の期限は49日 あらすじ
本日は14話でした。


あ・・・
こんにちは[ー(長音記号2)]

今日は初更新ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


今日はつわりが酷く、
一日ゆっくりしてました。

[exclamation×2]
しっかり韓国ドラマ 私の期限は49日の14話は
見ましたよぉ[グッド(上向き矢印)]


本日の私の期限は49日
14話のあらすじは・・・


ジヒョンは体を借りている
イギョンの死んだ彼氏を
イギョンの卒業アルバムで見つけ、

その彼氏がスケジューラーに
そっくりだったので
その卒業アルバムをスケジューラーに
見せる。

スケジューラーは自分が
卒業アルバムに載っている自分の見て
驚く。

自分がイギョンの死んだ彼氏なのか・・・?


ある日
イギョン(ジヒョン)がガンの事務所を訪れ、
ジヒョンの父宛の手紙を落として行ってしまう。


ガンはその手紙を読み
イギョンがジヒョンだと気付いているが
「どこかにジヒョンの魂はいる」と
ジヒョンの父に脳腫瘍の手術を
受けるよう説得し、
父は手術を受ける決意をする。

それを知ったジヒョンは大喜び!

イギョン(ジヒョン)はジヒョンの母から
ガンが父を説得したと聞かされる。


イギョン(ジヒョン)が出勤し、
勤務中にガンがイギョンのカバンに
落とした手紙をそっと入れるが、
それをイギョン(ジヒョン)が目撃し、
自分が何者なのか
ガンにばれてしまった事に気付く。

しかしお互い知らない振りを続ける。


そんな時
ガンの事務所に訪れたインジョンが
ガンの机の上にあった退職届を目にする。

誰が退職するのか気になり
退職届を見たインジョン。

それは以前
イギョン(ジヒョン)が出した退職届。

その文字がジヒョンの文字だと
気付く。


その事をミノに話し、
「イギョンをジヒョンだと思って会ってみて」
と言われ、
ミノがイギョン(ジヒョン)を昼食に誘う。


現れたイギョン(ジヒョン)の靴を見て
驚く・・・
見覚えのある靴の飾り・・・


ミノはついにイギョンの家を探し当てる。


ミノはイギョンを待ち伏せし
イギョンが夜のバイトに向かう為
家から出てきた。

が、今はジヒョンの魂が入っていない
イギョン。

ミノを見ても
何も言わずバイトに向かう。


バイト中、ミノが現れ
ミノが「イギョン」と言うと
イギョンは「はい、カン・ミノさん」と
答えた・・・


って所で、今回の私の期限は49日の
14話が終了[ー(長音記号1)]

長々書いちゃってスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

毎度毎度ですが
次が気になりますよね[exclamation×2]

もう一度最初から
見たくなってきた[グッド(上向き矢印)]

DVD欲しいなぁ・・・笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たまきの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。